最新のお知らせ

ミート屋高円寺店の店舗での営業の休止のお知らせ

更新日

いつもご来店ありがとうございます。 ミート屋高円寺店は11/14(月)から当分の間、店舗での営業をお休み致します。 店舗2階でのパスタキット製造や製麺業務は引き続き継続いたしますが、ご購入はミート屋阿佐ヶ谷店、スパ吉吉祥寺店、通販でお願い致します。 店舗営業の再開は未定ですが、決定しましたらこのサイトでお知らせいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む →

年末年始のご注文について

更新日

12月30日の以降のご注文は、1月3日より順次発送となります。

続きを読む →

スパ吉の復活のお知らせ(吉祥寺サンロードにて)

更新日

ハモニカ横丁にあったスパ吉が、サンロード(アーケード)内に復活いたしました。当面の営業時間は、Instagramの公式アカウントに掲載しています。新しいスパ吉も、よろしくお願いいたします。

続きを読む →

ネット販売にて「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」がご利用いただけるようになりました。

更新日

ご注文後の画面に表示されるご案内に沿って、PayPayやLINE Pay、メルペイをご利用いただいているスマホ画面上で代金をお支払いいただけます。

続きを読む →

ネット販売にて、JCBのクレジットカードが使えるようになりました。

更新日

これまでの MasterCard、VISA、American Expressに加えて、JCBのクレジットカードもご利用いただけるようになりました。

続きを読む →