ネット販売のご利用方法

送料について

商品は、クロネコヤマトのクール宅急便の冷凍タイプでお届けします。お届け先の都道府県により送料が異なりますので、詳しくは、配送について のページをご覧ください。

配送について

お届けまでの日数について

ご注文をいただいてから翌日から3日くらいで(店舗休業日の場合は翌営業日から3日くらいまでに)、ミート屋 高円寺店(東京都杉並区)から発送いたします。発送後にお送りするメールに記載されたクロネコヤマトのお問い合わせ伝票番号から、配送状況をご確認いただけます。

発送から到着までの目安は、概ね翌日〜翌々日となります(お届け先により、異なります)。万一、お届け先がご不在の場合、ご不在日を含め最大3日間、クロネコヤマト直営店の冷蔵冷凍庫に保管されますので、ご不在連絡表に記載された方法でお受け取りをお願いいたします。

お支払いについて

スパ吉・ミート屋のネット販売では、以下のお支払い方法がご利用いただけます。

  • クレジットカード
    Visa、Mastercard、JCB、American Expressのクレジットカードがご利用いただけます。
    当店のクレジットカード決済は、Shopifyペイメントが代行しております(当店にはカード情報は保管されません。Shopifyペイメントの安全性については、こちらをご参照ください)

  • Amazon Pay
    Amazon.co.jp(日本)のアカウントをお持ちの方は、Amazonにログインしてお支払いいただくことができます。Amazon.co.jpにご登録されているAmazonギフト券などもご利用いただけます。
    くわしくは、こちらの Amazon Payの利用方法 をご覧ください。

  • コンビニ払い(前払い)
    ご注文後に配信されるメールのコードを使用して、コンビニエンスストアで代金をお支払いいただく方法です。当店にてお支払いが確認できてから、商品を発送いたします。
    コンビニ払いは、190円(税込)のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。恐れ入りますが、コンビニのレジにてお支払いの際に手数料のご負担をお願いいたします。
    ご注文から3日以内にご入金いただけない場合は、ご注文は自動キャンセルしてしまいます(もしも、ご事情でご入金が遅れる場合は、恐れ入りますが再度ご注文をお願いいたします)
    対応しているコンビニ: ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ(セブンイレブンは後日対応予定です)
    ※ コンビニ払いでは、30万円以上のお支払いはできません。
    ※ コンビニ払いは、弊社が契約している「株式会社KOMOJU(コモジュ)」が決済代行しております。KOMOJUについては、こちらをご覧ください。

  • 銀行振込(前払い)
    銀行振込で代金をお支払いいただく方法です。振込先は、ご注文後にメールにてご案内いたします。当店にてお支払いが確認できてから、商品を発送いたします。ご注文から7日以内にご入金いただけない場合は、ご注文は自動キャンセルしてしまいます(もしも、ご事情でご入金が遅れる場合は、恐れ入りますが再度ご注文をお願いいたします)
    ※ 恐れ入りますが、お振込にかかる手数料(振込手数料など)は、お客様のご負担となります。
    ※ 銀行振込は、弊社が契約している「株式会社KOMOJU(コモジュ)」が決済代行しております。KOMOJUについては、こちらをご覧ください。

  • PayPay / LINE Pay / メルペイ
    PayPay(ペイペイ)とLINE Pay、メルペイでお支払いいただけます。ご注文画面の「お支払」にて「スマホ決済 - KOMOJU」を選択し、画面のご案内に沿ってお支払いをお願いいたします。
    ※ PayPay、LINE Pay、メルペイのお支払いについては、弊社が契約している「株式会社KOMOJU(コモジュ)」が決済代行しております。KOMOJUについては、こちらをご覧ください。

  • Apple Pay
    iPhoneなど、iOS端末をお使いの場合は Apple Pay をご利用いただけます。

  • Google Pay
    Android端末では Google Pay をご利用いただけます。

  • Shop Pay
    Shopifyの Shop Pay をご利用いただけます。Shop Payについての詳細は、こちらをご覧ください。

  • そのほかの決済方法は順次対応予定です。ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームから、お知らせください。

返品・キャンセルについて

誠に勝手ながら、冷凍管理が必要な生パスタという商品の特性上、お客様のご都合によるご返品はお受けすることができません。商品の出荷前でしたら、ご注文をキャンセルできる場合もございますので、お問い合わせ画面より、ご注文番号を書き添えてご連絡ください。

万一、お届けした商品に破損や不良などがございましたら、ご返品後に代替商品との交換もしくは、ご返金にて対応させていただきます。
返品について、くわしくは ご返品について をご覧ください。

会員登録について

アカウントとパスワードをご登録いただくと、次回からログインしていただくことで住所やお名前などの入力を省くことができ、ご注文の履歴もご確認いただけます。最新情報やお得な情報などもメールで配信させていただきますので、ぜひご登録ください。

メール配信のみご希望の場合は、画面下部のメール登録よりメールアドレスをご登録ください。

お問い合わせ

当店へのお問い合せは、下記のフォームへご入力の上、送信してください。
担当者が確認次第、ご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら