最新のお知らせ — ネット販売

ネット販売にて「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」がご利用いただけるようになりました。

更新日

ご注文後の画面に表示されるご案内に沿って、PayPayやLINE Pay、メルペイをご利用いただいているスマホ画面上で代金をお支払いいただけます。

続きを読む →

ネット販売にて、JCBのクレジットカードが使えるようになりました。

更新日

これまでの MasterCard、VISA、American Expressに加えて、JCBのクレジットカードもご利用いただけるようになりました。

続きを読む →

ネット販売にて「コンビニ払い」と「銀行振込」がご利用いただけるようになりました。

更新日

ご注文後にお送りするメールに記載されている方法で、コンビニや銀行振込にて、代金をお支払いいただけます。

続きを読む →

ネット販売にて「Amazon Pay」をご利用いただけるようになりました。

更新日

ミートソースパスタのパスタキットのネット販売にて、お支払いにAmazon Payをご利用いただけるようになりました。

続きを読む →

ミート屋のパスタキットがネットでも買えるようになりました。

更新日

おかげさまで、店頭販売にてご好評いただいているミート屋のミートパスタをご家庭でも楽しめる「パスタキット」のネット販売を開始いたします。

クール宅急便(冷凍タイプ)で全国に発送。オンラインならではの手軽さで、いつでもご注文いただけます。ぜひ、ご利用ください。

続きを読む →